不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

『ハイサイ!れにちゃん』開催。

七夕の月w


健康に生きたはず。


『ハイサイ!れにちゃん』今帰仁村観光協会
 http://www.nakijinson.jp/event/reni/

事務所のページ
 http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=3674

当然の如く在宅なのだが
皆さんのツイッター(リアルタイム検索)等で
少し流れを追えた。

警察主導の「金属探知機によるセキュリティチェック」って物々しいが、
実際に新進気鋭アイドルに対して殺人未遂事件も起きているから
接触イベントではないものの、用心に越したことはないのね。


タカノフの皆さん日帰り?は、さすがにいなさそうだったが
当日入りというチャレンジャーの皆さんが結構いて
(公式ツアーは仕方ないけど)
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/takagi_reni/
もし飛行機が飛ばなかったら・・・と思ったが
そんな悪天候ならコンサート自体、中止だわな。

沖縄は私の未踏の地のひとつ。




仮に社会復帰して
(仮じゃなくて一刻も現実にしないと・・・)
その勢いでファンクラブに入ったとしても
現場には行かないだろうなー。

先日のAmebaTVのコメント欄をチラッと見てても
「コールの入れ方」で
ルールを守れない勝手な意見の人が結構いたように見えて
不愉快な思いをするなら・・・と。
残念だけどそこまで皆さんほど寛容ではない私。


コンサート自体は大成功だったようで何より。

ももクロ高城れに、沖縄の世界遺産で新曲届けた満月の夜
2017年7月10日 1:14
http://natalie.mu/music/news/240127

ももクロ高城れに、沖縄・世界遺産で熱唱<「ハイサイれにちゃん」セットリスト&写真>
2017.07.10 12:27
https://mdpr.jp/music/detail/1699515



新曲の「『3文字』の宝物」は当然ダウンロード済み(笑)