不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

テレ玉『HOTWAVE』ももいろクローバーZさんご出演。

fuwakudejokyo2017-07-23


まだ大丈夫と思って出かけたら雨が降ってきた。
過去問やったら記憶喪失かと思った。

ひとりふんどし見て、ももクロChan見て、
スポーツが好きだ!見て、ももクロパンチ聴いて、
ハッピークローバー聴いて、ももクロくらぶ聴いて、と
仕事してない以外は
 (↑一番ダメ人間)
いいのか悪いのか、ずっと同じ生活。


音楽番組風バラエティ番組風音楽番組『HOTWAVE』
 https://www.teletama.jp/hotwave/
久々にリアルタイム。
ももいろクローバーZさんは選抜メンバーだった。
百田夏菜子リーダー、佐々木彩夏さん、高城れにお嬢と、珍しい?トリオ。

玉井詩織さんの連続出場記録を途絶えてまでのブッキングは
ソロ仕事が入ったのかな。

有安杏果さんはソロライブの隙間だったのかな。

昨日の『嵐にしやがれ』もそうだったように
トークが面白すぎて肝心の新曲のPRになっているのか
少なからずの不安はあるが(笑)
山本昇氏が上手に音楽番組にまとめてくれた感じ。



夏菜子さんが自分の言葉になっていない
「勝利のアンセム」でググる
バーミヤンのコラボキャンペーンのページが出たw
http://www.skylark.co.jp/bamiyan/campaign/momo/index.php
 ↓
そこから
ももいろクローバーZ『BLAST!』特設サイト
http://mczblast.com/
にリンク貼ってくれていた。