不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

TBSテレビ『日立 世界ふしぎ発見!』百田夏菜子リーダーご出演♪

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20170729/p_1.html
第1441回
東京から3時間で奇跡の絶景に出会える!?
台湾で世界一周の旅
2017年7月29日 夜9時〜

世界ふしぎ発見
ももクロが出る時でないと見なくなった。
裏番組が強い。

百田夏菜子リーダーは黄色い玉井詩織さんの衣裳で出演。
昨年の桃神祭の衣裳かな?

草野さんがVTR明けから話を振ってくれて
野々村先輩も助け舟を出してくれて
かなりお茶の間に届いたのではないかな?
(もしかして良子ちゃん?)

ミステリーハンターは、斎藤ちはるさん。
乃木坂46」なのね。明治大学なんだ賢い。
クールな売り方のアイドルという印象だが
泥パックな汚れ仕事も体当たりでやってて意外だった。
ナレーションも上手。


藤井隆さんがパーフェクト賞で全部持ってった(笑)