不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ももいろクローバーZの高城れにさんが1日警察署長

ももいろクローバーZ高城れにさんが1日警察署長
9/21(木) 19:01配信 (tvkニュース(テレビ神奈川))
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00010002-tvkv-l14
 http://www.tvk-yokohama.com/tvknews/news3.php
21日から秋の全国交通安全運動です。横浜市西区ではアイドルグループももいろクローバーZのメンバーで地元出身の高城れにさんが、1日警察署長を務めました。
戸部警察署の1日警察署長に任命された高城れにさん。 21日から始まった秋の全国交通安全運動にあわせ、横浜みなとみらい地区で交通安全を呼びかけるチラシなどを配りました。 県警によりますと、県内ではことしにはいってから先月末までに、中学生以下の子どもが交通事故により3人死亡しているということです。 イベントで高城さんは、子どもの交通事故に家族でより一層注意してほしいと呼びかけました。 秋の全国交通安全運動は、今月30日まで行われます。

見た。イェーイ♪

たまたまチャンネル回したら映ってた。

今日はいい日だった。

ももクロちゃんは警察や自治体、
公共交通機関などにたくさん起用されるのね。