不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

祝、でもない東京都民5周年・・・都民の日。

fuwakudejokyo2017-10-01


爽やかな秋の空が続くね。
毛布を干して、タオルケットを洗って、攻守交代。

まさか無職で迎えるとは思わなかった。

また来週ポツリポツリと面接が入っているので
がんばろうっと。



都民の日、ロハになるので散歩コースでもある
井の頭自然文化園にでも行ってみるか
と思ったが

都民の日における施設無料公開及び記念行事について
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/08/24/23.html

いつも以上に溢れ返っていたのでやめた(笑)
そらそうだよね〜。

江戸東京博物館はお休みなんだ。


演奏見た。

懐かしかった。
けど途中で関西人時代を思い出して息苦しくなって退散。


電車見た。

跨線橋の子供たちに挨拶ホーン鳴らす心遣いがニクい♪