不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

特殊詐欺根絶へ ももクロ玉井さん「防止」呼びかけ

特殊詐欺根絶へ ももクロ玉井さん「防止」呼びかけ
10/15(日) 18:04配信 (ホウドウキョク)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00010004-houdoukvq-peo

特殊詐欺根絶のための東京都内のイベントに、ももいろクローバーZ玉井詩織さんが登場した。
玉井詩織さんは「特殊詐欺を根絶するゼーット!」と話した。
警視庁千住警察署の1日署長に任命された、玉井詩織さんは14日、東京・足立区で行われたイベントで、特殊詐欺の防止を呼びかけた。
また玉井さんは、地元の中学生の演奏に合わせ、ダンスを披露した。

何年前の高城れに嬢もそうだったが
ももクロちゃんは一日警察署長をすると
一緒に踊るという約束があるのか(笑)



ももクロ 詐欺被害防止呼びかけ
10月14日 17時52分
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20171014/0001820.html

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバー、玉井詩織さんが14日、警察署の1日署長を務め、若い世代にも広がっている「電子マネー」での詐欺の被害にあわないよう呼びかけました。