不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

【富岡町・浪江町へ】(19)富岡駅の東側・その9・一巡完了。

(11月4日・午後)


グーグルマップより今日のルート。

(すげえヘタクソ・・・)
windows標準のペイントではこれが限界)
(嗚呼フォトショップ欲しい)

結局、雨は止まずに強くなる一方。

焼却施設の横でワンコを散歩する人と遭遇。
地理院地図
Google地図

もちのろんで「こんにちは」と挨拶して頂いた。
本当にすごい土地だな。

そして福島第二原子力発電所の煙突(排気塔)が。

先程も通った、元ホテル海遊館の脇の橋の近くのお花。

至って普通。

富岡浄化センターは0.170μSv/h。

この瞬間は、先程より下がっている。

じゃばじゃば降ってきたw

あー踏切が残っていればー。
山側から】のストリートビューは閉鎖済み

水曜どうでしょう東京ウォーカー状態。

一時的な保管場所の仮囲いの駅に対面する部分は
富岡町の四季の彩りが描かれていた。

(ほぼ、見る余裕なしw)

駅の南側に予定される跨線橋の橋脚。

かなりの大きさ。


金網越しの駅舎。

(撮った意図は不明)

このあたりの仮囲い空から見ると除去されてるっぽい。
地理院地図】2018年
Google地図】航空写真は2019年かな?


カメラも濡れちゃって
SDカードだけでも救出しようかと思案したが
電池パックの蓋を開ける訳にもいかず
(ショートすると試合終了)
逃げるように富岡ホテルへ到着。
地図