不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

【富岡町・浪江町へ】(32)田中町交差点へ戻る。

(11月5日・午前)


こちらもお留守。

売却希望の看板を掲げる住宅もある。

静かな田舎道。
(西向き)
地理院地図
Google地図

こちらも「自転車もとまれ」

辻前から田中前へのいい感じの道。


酒蔵日山。

森に包まれた山小屋。

今村クリニック。

ガスによる火災の心配は無くなるオール電化住宅。

漏電火災は引き続き注意が必要。

空き地の向こうでおじさんが除草の作業中。

公費解体の受付看板があった。

田中町交差点の手前のバイク。

(狙ったような構図で自分が嫌になる)
地理院地図
Google地図

通過するクルマはまあまあ通っていた。

電気や水道の復旧は進んでいると思うが
http://www.town.namie.fukushima.jp/soshiki/26/16668.html
(プロパンガスのボンベ見なかったけど都市ガスじゃないよね)
日常が戻るのはもう少し先になりそうね。