不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

クリスマスイブ〜祝・鈴川絢子さん第2子出産。


アンハッピー・ベリー・クルシミマス♪

クリスマス文化の功罪は色々と読んだが
右肩下がりの日本にとって
経済活動が盛り上がるのは悪い話ではないよね。


鈴川絢子/Suzukawa Ayako
 https://www.youtube.com/channel/UCrd9neCNtPkvQukpNTYrP4Q

“かわいすぎる女芸人”鈴川絢子が第2子となる男児出産「幸せなクリスマスプレゼント」
12/24(日) 20:02配信 (スポーツ報知)
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000169-sph-ent
 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171224-OHT1T50169.html
相変わらずコメント欄が痛い。


鈴川絢子さんをいつ知ったのかもう覚えていないが
不定期に拝見していて今日知った。

編集してアップロードするのは旦那さんのようで
ドキュメンタリー撮って出しぐらいの新鮮さ。


大富豪系ユーチューバー・スーツ氏もそうだが
https://www.youtube.com/user/usiusa7991
ユーチューブで活動するって大変だよね。
飽きられないようにマメに投稿しないといけないし。
しかも
私(わたくし)を臆せず顔出しで発信しているので
実生活で不都合もあるだろうし。


私は、動画の良さがイマイチ理解できてないので
幾つか所有するカメラにはムービー機能はあるけれど
どこに行っても何をしても写真・静止画のみ。


鈴川さん本人が不在で
長男君とパパさんが三江線に乗りに行った
「男ふたり旅」が結構よかった。