不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

航空各社が座席ディスプレイを廃止(ただし海外の話)


成人の日、おめでとうございます。
(以前は1月15日だったがハッピーマンデーになったね)
日本の有史以来、最低最悪の成人の日となったが
グーグル ヤフー
気を取り直し、前を向いて人生を歩んでほしいと切に願う。



航空各社が座席ディスプレイを廃止、その理由は?
1/7(日) 20:11配信 (BUSINESS INSIDER JAPAN)
 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267525
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00010004-binsider-int
 https://www.businessinsider.jp/post-159436

・航空各社は座席のディスプレイを廃止し始めている。
・搭乗客が座席のディスプレイよりも、自分のノートPCやスマートフォンタブレットを見ることが多くなっているためだ。座席のディスプレイは航空会社にとってはコストがかかるし、重量的にも不利。
(以下略)

ANAは逆をやってるけど。
 http://d.hatena.ne.jp/fuwakudejokyo/20171220/p1

航空各社は
「コンテンツへの投資」よりも
「普通席でもソコソコの広さ」を実現してほしい。

反動で値上がりしたらヤだな。
 ↑
利用者は勝手なもの。

ANAは正月ダイヤの早割・特割の
割引率の低さ=値上げ、は、えげつなかった・・・。