不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

百田夏菜子リーダー『あさイチ』ご出演 &『ももいろクローバーZ 2018 OPENING 〜新しい青空へ〜』チケット当落発表。


あさイチ
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180118/1.html
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2018-01-18&ch=21&eid=09744&f=1548
準レギュラー(笑)百田夏菜子リーダーご出演。

仕事を探しながらわき見。
葛飾区立石、さすがに未開の地だなあ。
タカラトミーがあると知らなかった。

イノッチさん、アド街と同じく「かなちゃん」呼びだった。

収録日は出てたのかな?見逃した。
既に胸に抱えた状態でロケしたのかな。
それを微塵も感じさせない。

生放送のスタジオは
さすがに疲労の色が見え隠れの気がしたものの
美人だった。

特に週末には触れず
グダグダのラップと太陽の笑顔で終了(笑)



ももいろクローバーZ 2018 OPENING 〜新しい青空へ〜』
 http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=4110
本日チケット当落発表で阿鼻叫喚だった感じ。

ヤフオクに早くも出回っていた。
酷い話だ。

追加でライブビューイング開催もあり
 http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=4118
どれぐらい救われるか分からないが
公式の発券で騙されないようにと切に願う。


私は「5人のももクロ」しか知らないので
今回はちょっとだけ参戦したいと思ったが
そもそもファンクラブ会員でないし
ニワカだし
無職だし
遠くから無事な開催をお祈りするのみ。




『ミュ〜コミ+プラス』
 http://www.allnightnippon.com/news/20180119-14576/
覚悟がすごいって思った。こなみかん。