不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「ももいろクローバーZ 2018 OPENING 〜新しい青空へ〜」有安杏果さん卒業&4人で再出発♪


夕方までお仕事探し。
そう簡単に決まると思わないが応募しないと始まらない。

昼はお買い物にお掃除。
快晴とまでは行かないが少し温かい冬空がよかった。

あとは、radikoタイムフリーなどで
今週に出まくった番組を聴きながら色々と家のこともした。

夕方は、ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー!」
 http://www.tfm.co.jp/clover/
アベマと若干被ったが
しおりんとあーりんがいつも通りで
ゲスト先生のやたらハイテンションヴォイスもあり面白かった。


夜に、ももいろクローバーZ 2018 OPENING 〜新しい青空へ〜」
 http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=4119
AbemaTVで視聴。
「新しい青空へ」は、どれぐらいの視聴数があったのかな?
AbemaTVを流しっなしにしつつ
リアルタイム検索を2画面で見つつ
晩御飯に明日を生きる準備も。


終わって、ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」
 http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/
いつも通り、真面目にしつつわちゃわちゃして楽しかった。


有安杏果さん、22年間の芸能生活お疲れさまでした。
馬車馬の如く芸能界から起用され続けて来た人生を考えると
それしか言えないよね〜。
(今の私は無職だし・・・)

百田夏菜子さん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさん
今後も歌って踊れる”自称”インチキアイドルとして
右肩下がりの暗い世の中を明るく照らして下さい。


ももクロちゃんの公式サイトは早くも4人体制になってた。
 http://www.momoclo.net/
ブログも4人、バナーも順次4人にしてるみたい。
なんだかなーという気分もあるが仕方ないね。


最後に「事務所に推され隊」見たかったなあ。。。


ベストアルバムは買うだろう。か。
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=4127
東京ドームのライブはどうしよう。か。

まずは再就職が第一。

欲しがりません勝つまでは。。。