不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

お台場ガンダムユニコーン。

撃てましぇーん



これも見てね。
富岡町・浪江町


引き続き、東京の思い出づくりに
お台場のユニコーンガンダムを見に行った。
http://www.unicorn-gundam-statue.jp/


山手線・大崎駅から、りんかい線東京テレポート駅へ。
http://www.twr.co.jp/route/tabid/112/Default.aspx

相変わらず人が多い。
外国人が多い。

いつまでも屋根が半分の歩道橋を渡り

いつまでもダイバーシティ東京に接続しない歩道橋を下りて
いつもの階段を上って
見えた。

https://mitsui-shopping-park.com/divercity-tokyo/access/


思いのほか黒山の人だかり。

外国人が多い。

富山県砺波市のチューリップが咲いていた。

花はいいねえ。花は心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。

絵になる後ろ姿。



ダイバーシティ東京「屋上菜園」に登ってみた。

制服カップルがフットサルコートで制服デートしてた。
若いっていいなあ(笑)

帰りは緑地に回ってみた。

夕焼け空がキレイかった。


一角獣=ユニコーンをモチーフとした駅のデザイン。

(嘘です)



さよなら東京。また会う日まで。

(もう来ないだろうな...)