不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

はてな運営GJ > はてなダイアリー終了の際、すべての投稿データをはてなブログに自動移行します - はてなダイアリー日記

fuwakudejokyo2018-10-04



はてなダイアリー終了の際、すべての投稿データをはてなブログに自動移行します - はてなダイアリー日記
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20181004/1538636539

東京に来てからか関西人時代か忘れたけど
随分昔に「はてなブログ」に移行した記憶があるが
結局「はてなダイアリー」を残して「ブログ」は放置した。

関西時代の「ダイアリー」はうっかり事故で全部削除したので
移行の方法はおろか「ブログ」どこ行ったかすらも忘れた。

今はたまたま()物凄く暇なんだけど
以前の移行に手間取った記憶うっすらとあるので
自動移行してくれてよかったという所。