不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

追い越してすぐ目の前に入る人。

「流れ」に従わない(従えない)からなんだけど。

 

片側1車線の道路はパレードを我慢してもらうとして

片側2車線以上では好きなだけ追い越し・追い抜きして頂く。

のだが

右側をシャーっと追い抜いた車が

車線減少の末端のような割り込み運転のように

左ウインカーも出さず

私の目と鼻の先に突っ込んで来るのは

「テメエおせーんだよバーカ!」という意志表示だよね。

 

ドラレコの動画を警察に持参したら

危険運転として何等か対処してくれるのかな?

まだ死傷してないので

「お前が流れを阻害している」と逆に指導されるのかな?

 

 

滅多なことを言うものでないが、スピンして単独事故で逝ってどうぞ。