不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

Windows10 さっそくブルースクリーン・・・

f:id:fuwakudejokyo:20191218213703p:plain

まだ買って2週間も経ってないのに。

windows10 ブルースクリーン - Google 検索

Officeほかフリーソフトも順次使い始めて

よくやく軌道にのったところで

何の前触れもなくブルースクリーン

 

無線LANWi-Fi)も頻繁に切れるし

ほんと、安物買いの銭失いだな。

メーカー名とモデル名を晒してやりたい。

 

自己責任ですが何か。

 

それまでのWindowsと異なり

突然切れるのではなく10カウントの画面表示の後に

シャットダウン~再起動。

 

応募サイトで編集中の内容が保存されずにパー。

また書き直せば復旧できるけど。

 

Windows10は落ちない設計と何かで読んだと思ったが

記憶違いみたいね。

結局はWindowsということか。

 

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14238/windows-10-troubleshoot-blue-screen-errors

ブルー スクリーン エラーのトラブルシューティング

これあるけど

インストールからブルースクリーン発症まで

2週間もタイムラグあるのかな?

結局は原因が分からないので対処の使用がないんだよね。

 

 

 

一発だけなら誤射かもしれない。