不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

Windows10 の パッケージ版 もう売ってないんだね。

Windows10 パッケージ版 - Google 検索

 

正確には「売り切れ」なんだけど。

Amazon ヨドバシ ビックカメラ 楽天ビック エディオン

パソコン工房 ドスパラ(DSP版) 

HDDが故障がちなのでDSP版でSSDに替えようかと思った。

(1/10在庫復活してる。メチャ値上がりしてる?)

 

Windows7のパソコン、半月ほど前に処遇を検討した

8年モノとはいえハードはまだ使えるので

貧乏性とスケベ心で延命してみようと思ってググったら

世の中から商品が無くなっていた。

 

古い人間なのでダウンロード版だと不安なんだよね。

それに実家のネット環境が貧弱なので、質量が欲しいの。

 

皆さん考えること同じなのかな?

  

ググレカスると

マイクロソフト社のWindows10無償アップグレードが

なぜかまだできるようなので

Windows 10 のダウンロード

そっちで試して、できそうならSSDに替えるのはアリかも。 

 

 

 

 

f:id:fuwakudejokyo:20200110094726p:plain