不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

40キロおじさんはアグレッシブ。

ワイドショーで 10キロおじさん が流行ったらしいが

50キロ規制の道路を40キロで走る人、いるよね。

 

悪くない。

「流れ」重視の上手な人からすると激怒案件だろうけど

一般道路はそういうもの、とハンドル握って理解した。

「道路は皆の物」人間諦めが肝心。

人の迷惑考えない? 低速走行「10キロおじさん」何が問題か 10年続けた「逆あおり運転」行為とは(くるまのニュース) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!

 

が、、、

1車線が2車線になったら

いきなり急加速して消えて行った。

笑い。

例えば こんな 所など

 

2車線道路でも

左側をゆっくり走っていると思ったら

急に猛加速して右側車線の車を追い抜く人もいる。

 

 

10キロおじさんと異なり

メリハリある走りと称えるべき?

 

 

安全運転なのか危険運転なのか分からない。

笑い。

 

 

車種はP以外も色々だったと思う。

 

 

 

 

高齢者マークを付けて運転する人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

f:id:fuwakudejokyo:20200313212511p:plain