不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

停車中に、じわりじわりと前進する人・・・。

同様に不思議に思う人、いるよね。

 

実験閑話室 赤信号でじわじわ前進する車

停止した後じわじわ動かないでー!(笑) | BMWに乗って家族みんなでドライブ行こう!

各QAサイトは省略。

 

他人より前へ!他人より上へ!という向上心の塊だね。

 

前の車、その前の車が停車しているのに

まったく無意味な、事故につながるだけの行動とはいえ 

弱肉強食自己責任時代の現代日本を生き抜くための

必要悪というか習性・悪癖なのかもね。

 

やれやれ・・・。

 

 

 

渋滞のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

f:id:fuwakudejokyo:20200310172100p:plain