不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

米軍岩国基地の海兵隊員を 器物損壊 と 住居侵入 の容疑で現行犯逮捕。oh...

 

日米安保条約に従い(アメリカ合衆国を)防衛する パワー と共に

新型コロナ と 犯罪 も合わせて日本に提供する U.S.A.! U.S.A.!

 

自分とこの社長=大統領=軍の最高指揮官が新コロでヤバいのに

社員は一体、他国まで来て何やってるんだろうね。

質は改善」とか言ってたけど、もう一度いや何度でも、社員教育をやり直せ。

 

 

【速報】米軍岩国基地の海兵隊員逮捕、広島西署 窓ガラス割り民家に侵入疑い | 中国新聞デジタル

2020/10/4 (10/4 7:38)

 広島西署は3日午後9時30分ごろ、米海兵隊岩国基地(岩国市)に所属する海兵隊員アルタミラーノ・スティーブン・フランク容疑者(22)=岩国市三角町=を器物損壊と住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。逮捕容疑は、広島市西区己斐中1丁目の自営業男性(78)方に、1階の掃き出し窓のガラスを割って侵入した疑い。同署によると、フランク容疑者は当時酒に酔っていた。「覚えていない」と供述しているという。  

米海兵隊員を現行犯逮捕、家の窓割り侵入した疑い 広島:朝日新聞デジタル

2020年10月4日 11時10分

 広島市内の民家に窓ガラスを割って侵入したとして、広島県警は3日、米軍岩国基地山口県岩国市)の海兵隊員アルタミラーノ・スティーブン・フランク容疑者(22)を住居侵入と器物損壊容疑で現行犯逮捕し、4日発表した。「覚えていない」と話しているという。

 広島西署によると、フランク容疑者は3日午後9時20分ごろ、広島市西区己斐中1丁目の男性(78)宅に1階窓ガラスを割って侵入した疑いがある。男性が110番した。フランク容疑者は当時、酒に酔っていた様子だったという。 

岩国基地の米海兵隊員逮捕 窓割り住居侵入の疑い - 産経ニュース

2020.10.4 11:40産経WEST

 広島西署は4日、住居侵入と器物損壊の疑いで、米軍岩国基地山口県岩国市)所属の海兵隊員、アルタミラーノ・スティーブン・フランク容疑者(22)=岩国市三角町=を現行犯逮捕したと発表した。「覚えていない」と供述している。

 逮捕容疑は3日午後9時20分ごろ、広島市西区己斐中1丁目の自営業の男性(78)方で、1階の掃き出し窓のガラスを割り、侵入した疑い。在宅していた男性が気付いて110番した。

 同署によると、当時酒に酔った状態だった。同署は経緯や動機を調べている。 

  

岩国基地の検索結果 - 毎日新聞

無いかな?

検索結果 : 読売新聞オンライン

無いかな?

検索: 日本経済新聞

無いかな?

 

検索結果 | 沖縄タイムス+プラス

無いなあ

岩国基地の検索結果 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

無いなあ

記事検索:東京新聞 TOKYO Web

無いなあ

 

 

先日の、新コロ拡散嘘付き野郎ファミリーのように

不平等条約日米地位協定)により、不問・不起訴で本国に逃がすのかな。

 

酒は悪くない。

酩酊・泥酔する人間が悪い。

 

 

GoogleMapでは50分台、Yahoo!地図では60分台の距離。

駐留軍にとって広島はちょっとしたドライブ先。

f:id:fuwakudejokyo:20201005104225j:plain
基地のある地域には娯楽なんか何もないからね(偏見)

ハンドルキーパーなんか居ないだろうから全員飲酒運転だろうな(偏見)

 

 

 

岩国基地 | 中国新聞デジタル

続報

【速報】米軍岩国基地の海兵隊員逮捕、広島西署 窓ガラス割り民家に侵入疑い | 中国新聞デジタル

米軍岩国基地海兵隊員逮捕、広島西署 窓ガラス割り民家に侵入疑い 住人と取っ組み合いに

2020/10/5 (2020/10/5 0:32) 

(写真・地図略)

フランク容疑者が割って侵入した窓(4日午後0時40分)

 広島西署は3日午後9時半ごろ、米海兵隊岩国基地(岩国市)に所属する海兵隊員アルタミラーノ・スティーブン・フランク容疑者(22)を、窓ガラスを割って広島市西区の民家に入ったなどとして、器物損壊と住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、広島市西区己斐中1丁目の自営業男性(78)の2階建て住宅に、1階居間の窓ガラス(縦約170センチ、横約80センチ)を割って侵入した疑い。同署によると、フランク容疑者と男性に面識はないという。フランク容疑者は当時酒に酔っており、「覚えていない」と供述しているという。

 男性によると、午後9時15分ごろ、大きな物音がして居間の窓側に行くと、フランク容疑者が敷地沿いの金属柵を壊して窓近くに来ていた。慌てて窓の鍵を掛けたが、フランク容疑者が両手で窓ガラスをたたき始めたため、110番した。フランク容疑者は体当たりして窓ガラスを割り、居間に入ってきた。

 日本語で「お金、お金」と言うフランク容疑者に、「駄目、駄目」と答えると、室内のテーブルを持ち上げて男性に襲いかかってきて、取っ組み合いになった。一緒にいた男性の妻(76)も本でフランク容疑者の頭をたたくなどして援護していたところ、駆け付けた警察官が取り押さえた。

 現場はJR西広島駅の北約200メートルの住宅街。男性は「大きな若い男で、命を失うかもしれないと怖かった」と振り返った。

ページの記述が悪いのか、リンクの仕方が悪いのか

見出し(title)が違う表示がされる。

 

海兵隊員といえば世界最強の兵士。

歩く兵器。

惨殺されなくてよかった。