不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

よるドラ「彼女が成仏できない理由」制作裏話...NHKドラマスタッフブログ。DVDは出ませんか?

 

よるドラ「彼女が成仏できない理由」制作裏話 | 彼女が成仏できない理由 | ドラマスタッフブログ|NHKドラマ

彼女が成仏できない理由
2020年10月20日

よるドラ「彼女が成仏できない理由」お楽しみいただけたでしょうか。

10/17(土)23:30~最終回が放送されました。

ドラマの完結に合わせて、(左から)チーフ演出:堀内裕介ディレクター、劇中マンガの監修:石川俊樹さん、小鳥遊玲の作画担当:植山紘さんと、エーミンの作画担当:大西晧貴さんによる、“制作裏話”をお届けします。

(以下略)

f:id:fuwakudejokyo:20201023090209j:plain

 

今回初めて見た森崎ウィンさん

実はももクロと同じスターダストプロモーションの俳優さん。

でも・・・ももクロとは別の組織・スター組(わら)なのかな。

ハリウッド映画にもご出演されている結構なベテランなんだね。

 

スタダは女優事務所だけど、ももクロは数奇な運命のもと

ゴリゴリに女優になりたい人が集まって結成された訳ではないので

玄人視聴者()的には苦言を呈する演技もあるのだろうが

私は、お芝居を堪能できた。

 

映画「幕が上がる」が想像以上に業界関係者から高い評価で

各人のお仕事につながっているのだから

何でも経験してみるものだね。

 

で、

 

これではない、三石琴乃さんの特別編予告「成仏成仏ぅー!」も含めて 

 ↓

(月曜日に削除されたらしい)

 

「本編6話」「各回予告」「特報」「メイキング集」「漫画・ネーム」や

一種異様だろうと思われる「コロナ禍での収録風景」も収めて

www.youtube.com

円盤として売り出してくれないかなー?

 

部屋にアンテナ線が無い・家にレコーダーも無い、で

録画できなかっ自己責任たんだよね。

 

本編は合計3時間ぐらいなので、DVD2枚に収まるかな?

 

大河ドラマ連続テレビ小説(朝ドラ)と異なり

短いドラマが販売されないのは、制作コストと販売数が釣り合わないのだろうが

NHKがいつまでもオンデマンドできるとは限らないので

(私は電子書籍を信用しない人)

円盤として物理的に手元に置いておきたいんだよね。

 

真田丸」と「べっぴんさん」 は、再就職できたら真っ先に買いたい作品。