不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

頬杖を突いたり、肘を掛けたり、腕を出したり、して運転する人って、だらしなく見える。

 

私よりも数百倍も運転が上手いと思うけど

パンツを履かないで歩いているようで

馬鹿に見えるんだよね。

運転中に「腕や肘を窓から出す」行為の危険性 | カービギナーズ

 

 

頬杖は、窓を閉めて、窓枠というのかな、あの段差に肘を置いている。

生きることがダルいのだろうが、要するに片手運転なんだよね。

頭も傾いているし、遅かれ早かれ人を殺すね。

 

 

オープンカーはカッコイイので許せる。←何様?

運転中に窓から肘を出す本当の理由を聞いてくれ: コペンはクルマです。(・∀・)

ていうか

オープンカー・ロードスターブイブイ言わせたい。わら。

 

 

肘がチョットぐらい出るのは、まあいいとして、腕を出すのはダメだろ。

軽トラや軽ワンボックス、ミニバンに多い気がする。

昭和の時代(今でもか)タバコをポイ捨てする人がそんな感じだった。

万が一があれば腕を失う。

 

 

特に「今日のナントカ」などハッシュタグがあるような

エコカーでアホほどぶっ飛ばしている人など、特に目立つからねー。

 

 

 

あなたは大丈夫? ものすごくつまらない人に共通する16の特徴 | Business Insider Japan

f:id:fuwakudejokyo:20201120212043j:plain