不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

NHKアニメ・ガイド「山賊の娘ローニャ 前編かみなりの夜の子」入手。

http://www9.nhk.or.jp/anime/ronja/
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=64072042014

BSプレミアムは見られないので本編は一度も見ていないが
先日のニコ生での、ローニャ役(声の出演)白石晴香さんの影響が大きいなと。

宮崎吾朗監督、侮り難し。いや違うと思う。

DVDも出ているが、さすがに際限なく支出となるので、思案中。

手嶌葵さんのシングルもサントラも、行く所行く所、置いてないんだよね・・・。




うわ!無料視聴できるんだ。
http://ch.nicovideo.jp/ronja
知らんかった。
話の流れはサッパリだが
放送前の特番に比べて3DCG随分とマシになってるんじゃね?
(偉そうにゴメンナサイ)