不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「ウレロ☆無限大少女」初めて見た。

http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi4/
http://natalie.mu/owarai/news/171965

このシリーズ初めて見た。
設定が分からず、久々の深夜番組特有の下ネタ連投に戸惑った。
シチュエーションコメディとスタジオコントの区別はつかないが
LIFE!と異なるコント番組で、時々笑えた。

劇団ひとり監督が社長なんだ。
エロい役とキモい役をさせたら天下一品の気持ち悪さ。
(↑褒めてます)

ウッチャンと同じマセキ芸能社の雄・バカリズムさんが偉い人みたい。
世の中すべてお金というタブーを惜し気もなくさらけ出す役なのね。
お金は大事。欲しい(笑)けど、札束で頬を叩かれても肛門は舐めんよ。

東京03は、ももクロちゃんの影響で飯塚悟志さんしか分からないが
ももクロChanと同じように回し役&ツッコミ役なんだ。
やはり東京03の3人での絡みは面白い。

早見あかりちゃんの演技(演技?)初めて見たが、面白い役どころだった。
(まだ『シロメ』は見たことない)
さすが朝ドラ女優。いつか大河ドラマに出演し大晦日NHKホールで再会。

スカート翻して吹っ飛んだ謎の美女は平野綾さんか。
ってかコントするんだ。

wikipediaにあった福原遥さん(元まいんちゃん)は次週からか。