不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

手嶌葵さん & ももクロちゃん『Love music』ご出演。

fuwakudejokyo2016-02-19


http://www.fujitv.co.jp/lovemusic/backnumber/index.html
録画。
まだ見てない。

ももいろクローバーZさんは
4thアルバム『白金の夜明け』より「マホロバケーション」を披露。
したらしい。

手嶌葵さんは
月9の主題歌「明日への手紙」を披露。
したらしい。

何だかんだと落ち着かない日々・・・。

見た。


MCは森高千里さんとアンジャッシュ渡部建さんなんだ。
森高さん相変わらず可愛い。
渡部が音楽を語るのは珍しい印象。

先日ついに身を固めた千原ジュニアがゲスト。
本当に音楽番組か?というほど長いトークだが
楽家との交友が広いのが意外だった。


手嶌葵さんは Sexy Zone のファンの中で歌わされたのかな?
「明日への手紙」は、アルバム「Ren'dez-vous」からのシングルカットなんだ。
相変わらずいい歌声。
ライブのチケットの予約しないと。
自局なのでふんだんにドラマの映像を盛り込んでた。


ジュニアさんはボクシング会場で
ももクロちゃん本人たちと「光る棒」を振るファンを見たらしい。
「マホロバケーション」地上波初出しだったらしい。
ステージを囲む観客が戸惑いがちだったのは、このためか。
名古屋と札幌のファンは、もうさすがに名物の「コール」してたのかな?