不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

DOME TREK 2日目も休日出勤。

fuwakudejokyo2016-02-21


今日もアルバム2枚を ipod で聴きながら作業。

今日は一人でサクサク作業。
無駄な電話もなく鼻歌三昧で集中した。

5人のユニゾンは絶妙でナゼか賑やかな曲でも泣ける時がある。

今日の名古屋はよく晴れたようで
http://www.momoclo.net/dometrek2016/
28000人ぐらい、昨日・今日で6万人も集まった様子。

そう考えると、陸上競技場での公演は効率いいんだね。
(2014年の日産スタジアム大会のような悪天候の懸念はあるけど)
国体整備を中心に日本全国各地に散在する巨大な陸上競技場って
本来の使い方ではスッカスカなのだから
ライブ誘致も地方活性化のヒントになるんじゃね?
(嵐さん@宮城スタジアムのように近隣住民への影響もあるけど)


『ハピクロ』は聴けなかった。
いい加減仕事に飽きて(?)午後4時ぐらいに早めに上がったから。
小型ラジオ携行してたけど電波がうまく入らなかった。

『ももくら』はin自宅だったので聴いた。
昨日の続きの収録?か、マー君がゲストで出演。
今年1年は有安さん推しになった。

途中で『真田丸』見た。
今日は一瞬だったが黒木華さんご出演。
いつか早見あかりさんも大河ドラマに出られるといいね。