不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

今年も半分終わりましたな、久々に早く帰った。

fuwakudejokyo2016-07-01


ほぼ丸二か月休み無し。
明日も明後日も出勤するが一日中眠くて仕方ないので
ほとんど残業せずに帰った。

外が明るかった。

山賊の娘ローニャ」終わり5分ぐらい初めてリアルタイムで見た。
毎週録画しているが、まだ見てないんだよね。
ローニャ役の白石晴香さんの声の演技が面白かった。
じゃりン子チエっぽい感じに聴こえた。
登場人物の造形や、何気ない目線の動かし方などに
宮崎吾朗監督のテイストが味わえた。
3DCGアニメ違和感なかった。

それからクリーニングを引き取りに行ったり
何やかんやしたと思うが、思い出せない。


こんなTシャツあるんだびっくり。
https://www.ttrinity.jp/product/2102368