不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

今夜も生でさだまさしスペシャル〜朝まで生で文化祭〜 & 有安杏果さん日本大学芸術学部写真学科卒業。

http://www4.nhk.or.jp/masashi/
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/tag/index.html?i=09048

働いている時は撮り溜める一方だった「生さだ」
会社を辞めて見ていないかった過去のぶんは全部追い付いた。

今回は、夜になって体調が下降線となり
(水銀柱かよ)リアルタイムでは視聴できなかった。

夜が明けたら、モノノフ界隈が大騒ぎしていた。
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-12259689257.html
http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/49734038.html
https://matome.naver.jp/odai/2149047766519321001

有安杏果さんが大学に行ってるらしいという文字列は
稀に見た記憶はあるが
有名人にありがちな根拠なき噂話と流していた。
実際に通学していたのね。


ももクロ有安、日大芸術学部写真学科を4年で卒業「やっと言えました」
2017年3月26日 4:00
http://natalie.mu/music/news/226068

ももクロ有安杏果日本大学芸術学部を卒業「隠していてごめんなさい!」
2017-03-26 04:00
https://mdpr.jp/news/detail/1673697

ももクロ有安、日芸写真科卒業を初公表 W表彰の快挙も
2017-03-26 04:00
http://www.oricon.co.jp/news/2088047/full/

生さだ出演もあり、午前4時に情報解禁だったのね。

取材が来たということは、そっちの業界の人は知ってたのかな?
事務所が取材に来てとお知らせしたのかな?
そんなことどうでもいいけど。


ももクロパンチ』での、相方・高城れに嬢の
笑って許してもらった大失言も吹っ飛ぶ驚きのニュースだった。


芸能人が入学したというニュースは時々見聞きするが
(特に関心がないからだけど)卒業したとは余り記憶がないので
二足の草鞋で凄いなーと感服した日曜日の朝。



ご卒業、誠におめでとうございます。



長丁場、いつ見ようかしら。

(非労働者なので、いつでも見られるっちゃ見られるけどな)