不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

飛行機で「真ん中の席」を選びたくなる画期的なシート

真ん中の席


今日の1枚こちらより。
http://shinkansen50.jp/trivia/trivia_07.html


この日、何をしたかな?



飛行機で「真ん中の席」を選びたくなる画期的なシート
WIRED.jp 4/26(水) 18:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00010005-wired-ind
http://wired.jp/2017/04/26/aircraft-design-thatll-make-love-middle-seat/
http://www.sankei.com/wired/news/170427/wir1704270001-n1.html

新幹線のB席もそうだが
映画館の中ほどもそうなのだけれど
両側に他人がいると、何かと緊張するんだよね〜。

新幹線のA席や、大型機の窓側は、通路までの間に2人いるから
(大型機3列−4列−3列だよね)確かにトイレなどは困る。



大型連休の機材、何だったっけ?
まだ機材変更の通知は来ていないからB737-800だったかな。
3列−3列で狭いけど仕方ないよね。