不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

TBS『タビフク。』高城れに嬢ご出演 & 祝お誕生日♪

『タビフク。』#49「清里 南アルプス寺本愛美 × 高城れに
http://www.tbs.co.jp/tabifuku/map/20170621.html
初めて見た番組。

ももクロ高城れに、”モノノフ”モデル・寺本愛美清里南アルプスで二人旅
6/20(火) 17:35配信
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00037590-etalent-musi


ももいろクローバーZの癒し系(笑)高城れに様。
1993年6月21日生まれの24歳
私の推し色マンハッタン。(基本は箱推し)

ファッションモデルの寺本愛美(テラミ)さんとの交友は
推しとはいえ知らなかった。
本業がモデルさんだけあり身長168cmあるのか。
凛として美しく、足(脚)が長い!


ヤフーでググったが皆さんご指摘のように
「全身ニューヨークヤンキース」でなく
相応のオシャレで嬉しかった。

渓流釣り。魚にお礼を言うのが、れにちゃんらしかった。
さすが「魚に好かれる」人(笑)

マリンバ奏者・大森たつしさんの生演奏。
全然比べものにならないけれど
青春時代を思い出し懐かしかった。

ビール飲んでる。
昼間から飲んで高原に向かって「ごめんなさーい」


先日「推され隊」の相方・有安杏果物さんも
Nack5の『キリン一番搾り One More Pint!』に出演して
http://www.nack5.co.jp/one_more_pint/article.shtml?file=201706&id=4
乾杯して「有安杏果の裸」などを披露したね。


ファッションチェックの時間もあるのね。
ドレッシーな衣裳で大人の女性にチェンジしてのディナー。
お洒落な料理の食べ方に戸惑うのが可愛い。
昔コース料理で苦労した苦い記憶・・・。

お部屋トークの寝間着が「グッズ」なのは宣伝か?

バスルームがガラス張りなのは
そういう使い方を想定している宿なのかな?
JTBが提供なのに誤解されないか気になった余計なお世話。