不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

遠くへ行きたい・第2131回「紅葉!白神山地 大自然と遊ぶ」旅人は酒井美紀さん。

ライスバーガー@代々木公園

http://www.to-ku.com/
昨日は休日出勤。
今日はオフ。
でも結局早起き。


学生時代もう20年以上も前から、酒井美紀さんの隠れファン。
CDは5枚ぐらい持っている。
随分昔にJR西日本の顔をやっていた。
Jスルーカードの運用が始まる頃にリーフレットの表紙にもなった。


でも、女優としての演技は、実は殆ど見たことない。
なぜファンになったのか、覚えていない。
元カノの名前と同じということで忌まわしき記憶が甦る。
朝から鬱だ。
 ↑
逆恨みも甚だしいな。


結婚しても、ママになっても、相変わらずファン。
若干鼻にかかる若干ハスキーな声質が好きなのかな。
マイタケを収穫して満面の笑顔が可愛いかった。


お食事シーンは美味しそうだったが
左手、添えろよ。
森泉さんも杏さんもそうだが、日本テレビ
お行儀がイマイチな画は使わない方がいいと思う。


あのガイドさん、渡河の場面で美紀ちゃんと手をつないだ。
許せん(笑)