不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

新堂本兄弟・水樹奈々さん&さだまさしさんご出演。

http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/guest/sadamizuki.html
録画。
フジテレビも新堂本兄弟も久しぶり。
いつ以来だろうか?
出演者が替わっていて隔世の感。


水樹奈々さん、本名は近藤さんって言うのね。
可愛らしい。33歳には見えん。
ライブの映像などを見ると本業である声優さんというイメージがない。

まっさんも「夜中のラブレターのノリ」で作詩するそうな。
『あなたの笑顔を守る為に生まれて来た』は、大きな愛のカローラの曲だね。
シラフで言えないが歌なら歌える=ザ・シンガーソングライター。

デュエット『♪秋桜』はFNS歌謡祭、生さだ音楽会、今回の三度目の正直?
生演奏が売りなので、トークは少なくてもいいと思うが
トークの面白さも、この番組の売りだったかなと遠い記憶にある。

贅沢な生演奏は「MUSIC FAIR」でいいのかな。


西川貴教・滋賀ふるさと観光大使が、なぜか浮気キーワードで熱弁w
ちちんぷいぷいファミリー♪

AKB48高橋みなみさんは歌番組では久しぶりに見た。
高見沢俊彦さんは先日の生さだ歌合戦で見た。
樽美酒はゴールデンボンバーなんだ。ホリケンみたい。

KinKi Kids堂本剛堂本光一)はアンケートでスパッと分かれる。
昔は光一君だったと思うが、今日は剛君が回していた。
ってか、歌番組であんなアンケートの問答、必要か?
面白いけど。