不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

サンフレッチェ広島・レプリカユニフォーム、ポチッとな。

http://item.rakuten.co.jp/e-vpoint/2013uni_rep_01
買ってしまった。

本当なら紙屋町のオフィシャルショップ「V-POINT」に行きたかったが
http://www.sanfrecce.co.jp/goods/vpoint.html
無理な話。


初めて楽天市場を使った。

楽天は黒い噂とルーズなセキュリティで話題沸騰中だが
大丈夫かな?


お届け日が待ち遠しい。
仕事が辛くても、東京の夏は乗り切れそう。


発売と同時に、XLとXXLが売り切れだったのが解せないが
今着ているポロシャツをコンベックスで実寸を測って
一応大丈夫そうなので、Lサイズを注文。

後は
確実に着られるように
8月中旬に向けてダイエットしなくちゃ(笑)


勢いで買っちゃったが
夏場はともかく
冬場はどうすんだろ?



お盆の航空券も今月の支払い。
求職期間に整理した夏物を再び揃えるモノ入りの時期でもある。
再就職の引越に伴う巨額の支出を改善すべく続けている
我が家の財政再建
G8の首脳陣が懸念するような感じで確実に停滞。


まあええか。