不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

久々の新・モヤモヤさまぁ〜ず2「横浜&ロサンゼルス」2本立て。

http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/library/131006_01.html
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/kanou09/

スポーツウーマン・狩野恵里アナの見せ場満載の回。


チャイナドレスで健康的な脚を惜し気もなく晒し
ポニーを相手にテレビを忘れる全力疾走。

聖子ちゃんのカラオケで三村さんから正しい発音を突っ込まれ
ごはんにおかずを載せる食べ方に駄目出しされる。
何かと細かい大竹さんの方が寛容か?

商店街のご主人とカーペンターズをデュエットで
ご主人の歌も巧いが、狩野アナのピアノも炸裂し
思わず三村さんが「よかった」と零したほど。


ロサンゼルスは、来週放送すればよかったのに
なぜ2本分もいっきに詰め込んで放送したのかしらね。
長いから、ながら見になる。

通訳なしで現地人と会話できるからか
大江麻里子アナ時代よりも全体にテンポが早い気がした。
気がしただけ。
良い悪いの話ではない。


企画の都合で大江さんの話が出たが
何度も「大江」と呼ばれて若干のマジ凹みな狩野アナ。
さまぁ〜ず的には、まだまだ「3人目のさまぁ〜ず」ではないのだろうな。


再来週から30分前倒しとなり
サザエさんを倒すw」と意気込む三村さんに
「余計なこと言うなよw」と突っ込む大竹さんのコンビネーション。
さすがですな。