不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ディズニーリゾート崩壊?異常な行列、次々倒れるキャスト、大混乱の飲食店に客がクレーム

http://biz-journal.jp/2014/07/post_5433.html

ディズニーリゾート崩壊?異常な行列、次々倒れるキャスト、大混乱の飲食店に客がクレーム
Business Journal 7月17日(木)3時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140717-00010001-bjournal-bus_all#!bnInE8

ディズニーの良くない話題を伝えるのはタブーだと思っていたが
それはテレビの世界だけの話なのかな?
TDRの特集番組も、嬉しい楽しいばかりで行列の苦行はスルー。

記事の真偽はともかく
この会社は意外とディズニーを他と変わらないように
疑惑は追及しているのね。


ディズニーランドは、高校の修学旅行で行った1回切り。
後は、一緒に行こうね♪とか言ってた人に振られたりして嫌な場所。
(逆恨みにも程があるなw)

ディズニーシーは、見た事すらない。
(飛行機・上空からは見てるけど)
大人が昼間から酒を飲める遊園地らしいが
さすがに一人で行って酒を飲むほどの勇気は持ってない。


こんな記事は出ても、毎日(毎週末でなく毎日だよ)大勢のお客が行くのは
少なくとも東京(首都圏)で暮らす人は
電車に乗るのから、買い物のレジから、何から何まで日々行列なので
行列が苦行ということへの免疫が有るんじゃないの?


私は東京人じゃないから
そんな便利な免疫、持ってねぇけどな。