不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

カープ今年も3位。

http://www.carp.co.jp/
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014100603/top
https://twitter.com/UemuraChika

終戦、巨人に逆転負けして、まさかの3位転落で終戦

せっかくプレーオフズムスタで迎えられるはずだったのに
その機会を自ら逸した。
これも、優勝経験から遠ざかっているチームの総合力の結果だろうな。

昨シーズン、カープがAクラスになったのは16年ぶりだったかな。

この先も暫くAクラスを確保し続け
チーム全体で勝者の試合運びができるようになれば
2位そして優勝も夢ではないよ。


目の前の阪神戦を勝ち上がり、巨人に雪辱したらええやん。