不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

iTunesのアイコンが赤くなった。

自動アップデートされていた。
見た目(デザイン)の変化に驚いた。
慣れないせいもあり、なんとなく使いにくい。
皆さんもびっくりしている様子。

まだ、イヤホンが原因の可能性もあるけれど
iPod買い替えないといけないけれど
もう同じモデル売ってないのね。

昨今のシリコンオーディオプレーヤーのトレンドは知らんけど
iPodでなくてもいいのかな。

当時iPodを選んだ詳しい理由は昔過ぎて忘れたが
WalkmanSONYであり、ソニータイマーを嫌って避けたはず。
他の機種は、プラスチック感満載で避けたはず。

お金かかるな・・・。