不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

神宮球場と秩父宮ラグビー場、建て替え。(ただし結構な未来)

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO85518330Q5A410C1000000/
神宮球場ラグビー場を入れ替え 区画整理スタート
2015/4/10 23:00

少し前に他紙で出ていたよね。

秩父宮ラグビー場は天然芝なのは当然として
神宮球場は建て替えても人工芝になるのかな。

折角の機会なのだから
マツダスタジアム甲子園球場のように天然芝に戻せばいいのに。
維持管理費用の面で不利なのだろうが
学生野球の聖地でもあり、学校施設で人工芝の所など少ないだろうから
フェアな環境でプレーできると思ったり。

今年はカープの応援に行きたい。立ち見でいい。内野席かな。
人見知りのチキン野郎なので外野席でワイワイ応援できない・・・。