不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ももクロにハマっているのではないだろうが、クイックジャパン109号「百田夏菜子特集」入手。

クイックジャパン109号表紙。



http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/2013/08/06200640.html

いやもう正直に、ハマってると言っていいんじゃね?
いやいやまだ「あーりん特集」買ってないもの。


課題を済ませて、気晴らしに散歩。
(雨降って焦った)

昨日の「高城れに特集」もままならぬ状況だが
意外にも近所の本屋の意外なコーナーで発見して
これも何かの縁(笑)と購入。

取材から考えるに2年近く前になりそうなので
『幕が上がる』と比べ随分と印象が異なるが
百田夏菜子の代名詞」(?)エビ反りジャンプは
映画の前から聞いてはいた。



・・・いつ読むの?