不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

FC東京 3-0 ヴィッセル神戸。

TOKYO MXで生中継してた。
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/091214/live#live
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2015091214

前田遼一が2点目を取った時に帰宅したはず。
神戸のGK山本海人と交錯してヒヤッとしたが山本の方が痛んだ。
結局ハットトリック達成。

久しぶりに平山相太を見た。
前田を残したままの投入だったので
ゴール前を固めた神戸に対して高さを生かす戦術だったのかな。



元は関西人なので、ヴィッセル神戸にも頑張って貰いたいし
今は東京人(ホームタウン)なので、FC東京にも張り切ってほしいという
どっちづかずな状態だった。



そういえば調布は無事でしたな。何より。