不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

『幕が上がる』クランクアップ と リーダー1日警察署長。

公式ブログより引用

https://twitter.com/NightmareHyGOGG/status/651886511323922432
2014年10月8日は大きな壁を乗り越えた国立競技場大会BD・DVD発売日であり、新たな挑戦となる映画『幕が上がる』クランクアップの日です。

だそうな。
この映画が無かったら恐らく、本広克行監督も
ももいろクローバーZという存在も、知ることすら怪しかったと思う。
(一応邦画ファンの端くれなので監督はいずれ知ったかも?)

ここ数年、年末は紅白歌合戦を見ているが
あくまで両親が見る歌手のが基準であり
声がキンキン(ミンミンか)する若手は見ないからね。

ナンチャンの現代狂言を見て大笑いした日に(も)行われた
http://d.hatena.ne.jp/fuwakudejokyo/20140316/p1
伝説の国立競技場大会のブルーレイディスクは結構、早い段階で入手したはず。
(当然? 初回限定版 Blu-ray BOX )
いまだにちゃんと見ていないけど。

ももクロ リーダー百田夏菜子が10/8小平警察署一日署長を務める
http://togetter.com/li/883891

http://togetter.com/li/883932
赤い集団モノノフさんが平日の昼間に大挙押し寄せて
東京都の辺境・小平市の名前を全国に轟かせたとか。

”小平さん”といえば、生さだで話題になった方。
http://d.hatena.ne.jp/fuwakudejokyo/20150328/p2

さすがに寸劇のユーストは仕事中なので見ていないが
リーダーのコスプレ制服姿が妙に艶めかしくてw
楽しい一日の終わりになった。