不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

サンフレッチェ広島、CWC世界制覇への第一歩。

fuwakudejokyo2015-12-10


FIFAクラブワールドカップジャパン2015」開幕戦に勝利!
http://www.jleague.jp/match/fcwc/2015/121001/live/

残業だよバカヤロー。

会社で展開をチェック。
負傷退場が続出したのは気がかりだな。

平日の雨の横浜国際総合競技場日産スタジアムじゃないんだ)に
19,421人も集まったそうな。


帰宅して即、寝られるでもなく、さっきまで日テレの特番を見てた。
3人が詰めていた皆川佑介の1点目は、広島の良さというよりも
オークランド・シティFCの守備の人数のかけ方が悪かったと言ってたはず。
相手DFの足に当たってGKの横をすり抜けた塩谷司の2点目は
「シュートは打ってみるもんだね」と言ってたはず。

ツイッター等をあたったところ
とにかく審判の質に難があったとか
相手が終盤にラフプレー(アフタータックル等)に走ったとか
オークランドの日本人・岩田選手が敵ながらあっぱれだったとか
アジア的な国際試合っぽい見どころ盛り沢山だったようす。


次は日曜日@大阪長居スタジアムヤンマースタジアムじゃないんだ)。


天皇杯いつだっけ?
http://www.jfa.jp/match/emperorscup_2015/schedule_result/
CWC決勝まで行っても大丈夫だな。
http://www.jleague.jp/cwc2015/tournament.html
よしよし。



ダブってた・・・。