不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

みんなベッキーに親でも殺されたのかな?

一応元ファンだったので気にはなるのだが
SMAPの話題と同じで、敢えてアクセスしないようにしている。

そこらへんの一般人・ネット住民が
罵詈雑言の限りを尽くしてタレントさんを叩きのめす風潮が嫌でね。
(なので真相はあんま知らない)

ベッキーをCMに起用した会社が
「クリーンなイメージを壊された」とか何とか言って怒るのは
お金が絡む話なので分かる気はするけれど、分かるとは言ってない。


会社のお家騒動に巻き込まれた形のSMAP
香取慎吾さんが生放送のスマステに出ているが
いつも通りのナイス・スマイルと思う。

岩国錦帯橋空港は、沖縄じゃなくて台湾に飛べばいいのに。
(テレビに感化され易い奴w)