不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

『JA全農カウントダウンジャパン 』ももいろクローバーZさんご出演。

JA全農COUNTDOWN JAPAN
http://www.tfm.co.jp/cdj/gallery/?id=153
休日出勤しながら、radikoで拝聴。

ももクロ 堂本剛さだまさしらとの豪華コラボに「刺激いただいた」
[ 2016年2月6日 14:33 ]
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/06/kiji/K20160206011992640.html

ももクロ、新アルバム2作で新境地「ネガティブな部分も」
2016-02-06 16:47
 http://www.oricon.co.jp/news/2066454/full/

radikoは休日出勤の必需品だが、この番組は初めて聴いた。
弊社も光回線だけどustreamは遅延が結構あった。

謎の有安杏果さん推しの回だった?
『 WE ARE BORN 』印象的に耳に残るサウンド
新しいアルバムは、我がさだまさし師匠や、堂本剛さんなど
そうそうたる顔ぶれによる楽曲の提供を受けたことや
長きファン・モノノフの皆さんも歓喜なことも
特設サイトや某まとめサイト等で知った。

予約したらポストカード?もらえるらしいが
http://www.mczalbum.com/visual/4th_collection/
まだ予約していない。発売週にはどこかのお店で買う予定。

ジョージ・ウィリアムズさんは初めてと思う。
ホラン千秋さんってよく見かける気がするが何の番組で拝見するかな?

出演時間は意外と短かったが、よい息抜きになった。


先週はトミタ栞さんだったのか。しまった。
http://www.tfm.co.jp/cdj/gallery/?id=152