不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ももクロちゃんNHK『MUSIC JAPAN』ご出演。

http://www.nhk.or.jp/mj/backnumber.html

録画。
まだ見てない。

ももいろクローバーZさんは『 WE ARE BORN 』披露。
したとか。

やっと見た。

楽番組なのに、いや、ならではの?トークテーマ
「もし生まれ変わるなら?」で
百田夏菜子リーダーが、おバカを演じるているのは分かった。

「自分以外に生まれ変わるなら?」で
我らが高城れに嬢が3人からご指名。
手洗い・うがいしないスーパーサイヤ人って
褒められてるのか、不衛生なの指摘されてるのか(笑)


披露は『WE ARE BORN』オギャー。

冒頭のセリフはカラオケなんだ。
歌唱は当然、口パクでなく生歌だよね。
テレビサイズ
「泣きっ面に蜂」が無い。
私ぐらいの1年弱のファンですら惹き込まれる楽曲なのだから
ナゴヤドームや札幌ドームで生で見る皆さんは楽しめるよね。

そして何らかの茶番。
前回出演時に話題となったらしい、ももクロMJ出演拒否宣言疑惑を
ユースケさんが”冗談”で言ったこととして面白おかしくフォロー。

そして突然の退場。
この体制のMJになって初めて見たが
紅白卒業歌手の扱いってこんなぞんざいなもんなのかな。


MJといえば嵐・松本潤さんカッコエエなー。