不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

高城れに嬢ソロコンの日もしっかり残業。

fuwakudejokyo2016-03-09


http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2797

今日は断続的に雨が降って寒かった。

全世界に高城れにファンは6人しかいないというのが
モノノフ界隈では定説だったと記憶するが
平日の夜に2000人の会場が埋まり
全国のライブビューイング会場も完売多数だったと
幾つかの有益なサイトに書いてあった。

私自身、紫族と名乗れるほどの熱心なファンではないが
5人の先陣を切る役割を担っているれにちゃんのソロコンが
顧客満足度の高い終演を迎えられて良かったと思った。

ってか、ドームツアーの最中に入れて来たんだ。

今の所、LVでも遠慮、会場なんて恐れ多い、という感じなので
皆さんと一緒にペンライトを振る勇気は無い。
ので
パンフレットだけでも新宿に買いに出ようかと
いやらしい思考が過ぎったが
そんな暇すら与えて貰えずの連日の14時間勤務。


現地に行けた人も、LV会場に行けた人も、
凄くファンなのに諸般の事情で行けなかった人も
お疲れさまでした。

明日もほどほどにがんばりましょう。


画像はコチラより拝借
http://togetter.com/li/838925