不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

休日出勤へ・・・そして、お医者へ。

fuwakudejokyo2016-07-31

夏風邪による咳・鼻水・のどの痛みの正しい対処法
更新日:2016/07/12
http://www.skincare-univ.com/article/009610/


喉痛い。

調子が戻ってなかった。

咳き込んで朝5時台に目が覚めたので
早めに事務所に行った。

・・・なんか、やること増えてた怒!怒!怒!


とりあえず夕方までやって
行きつけのお医者へ。

今日は珍しく、いつもは賑やかな待合室は誰もおらず
すぐの診察だった。
ナントカ菌、血液検査、レントゲンと、いつものフルコース。
いつもの?肺炎ではなく、喉中心の夏風邪ということに落ち着く。


駅前は今日も賑やかだったが
スルーして帰宅して休む。


人生で最も酷い(そうでもないか)7月が終わる。