不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

痴漢2件。

痴漢とがめられ男が線路を逃走 池袋駅御茶ノ水駅で
朝日新聞デジタル 3/14(火) 11:41配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000035-asahi-soci

痴漢疑われた男が線路を逃走 朝のJR池袋駅 前日には御茶ノ水駅でも
産経新聞 3/14(火) 13:16配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000541-san-soci

痴漢行為?の男、女性突き飛ばし線路に降り逃走
読売新聞 3/14(火) 13:33配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00050065-yom-soci

「あなた触ったでしょう」 チカンを指摘され → 線路走り逃走 → 約3万2000人に影響
ホウドウキョク 3/14(火) 18:48配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00010006-houdoukvq-soci


本当の痴漢なら裁きを受けるべきだが
吹っかけられたのなら
http://mainichi.jp/articles/20160823/k00/00m/040/088000c
http://www.asahi.com/articles/ASJ8R34TPJ8RPTIL003.html

http://n-knuckles.com/case/doubt/news002138.html
http://news.livedoor.com/article/detail/11354281/
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14463.html
http://blogos.com/article/208197/
警察・検察・裁判所は無条件に言ったものになびくので
逃げるが勝ち。
なのか。


これ↓で警察・検察・裁判所が聞く耳を持つとは思わないが
http://www.news-postseven.com/archives/20141012_280519.html
名誉毀損で告訴します」と宣言するのは有効らしい。

そうか、逃げ切れないと×新生姜○心象が悪いのか。
やはり全力で逃げるしかない。


何年前か忘れたが
大阪市営地下鉄天王寺駅で男女が共謀して冤罪を仕掛けて
大阪府警も安易に鵜呑みにして
当時関西で大騒ぎになった事件があったと思うが
web上からはキレイに消されている。

警察官の友人が居るので悪口は言いたくないが
権力って怖いね、という一例。



まだ働いていた時の話ね
夜道を帰る時
前を歩く女性が早足で私から離れて行ったことがあったの。
こちらをチラチラ振り返りながら。
お前のようなブスなんか大金を積まれても触らんわ!
という
勘違い甚だしいやつも居た。
 ↑
お!差別だ。
はいはい差別ですよ。

オレはブサイクだからそれこそ外見による差別だ。
ふざけんな。



「痴漢冤罪保険」というものがあるのね。
https://hbol.jp/70051
http://www.news-postseven.com/archives/20151111_362826.html
http://blogos.com/article/209923/
いかに「言ったもの勝ち」かを端的に示す現状。
(主力は男向けだろうが女も入れるんだ)

痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士費用保険
ジャパン少額短期保険株式会社
https://www.japan-insurance.co.jp/lawyer/
覚えておいて損はないかも?




今は求職期間で、満員電車に乗るための準備期間だろうだけど・・・。

案外、近場で見つかったり。




名作『それでもボクはやってない
http://altamira.jp/soreboku/index.html

悪魔の証明
https://lmedia.jp/2015/08/30/67047/






誤認逮捕されてしまった場合、損害は補償されるのか
2012年10月31日 16時04分
https://www.bengo4.com/c_1009/c_19/n_131/


なぜ「痴漢冤罪」は繰り返されるのか? 誤認逮捕を誘発する「3つの条件」
2013年08月20日 12時00分
https://www.bengo4.com/c_1009/c_19/n_649/


もし痴漢に間違われたら「駅事務室には行くな」 弁護士が教える実践的「防御法」
2014年04月22日 15時58分
https://www.bengo4.com/c_1009/c_19/n_1433/


痴漢冤罪「弁護士が来るまで警察と一言も話すな」冲方丁さんや周防監督らが議論
2016年08月30日 15時15分
https://www.bengo4.com/c_1009/c_19/n_5059/