不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

岩国錦帯橋空港、離着陸。

岩国錦帯橋空港全員集合

岩国錦帯橋空港
米海兵隊岩国航空基地
海上自衛隊 岩国航空基地:トップページ
岩国航空基地フレンドシップデー2018

岩国錦帯橋空港 羽田便の離陸時、着陸時の飛行ルート




北からアプローチ(いつもと逆)
岩国市日の出町最終処分場



北に離陸(いつもと逆...)
日本製紙岩国工場日本製紙ユニテック他



南からアプローチ
南端の港湾地区



北に離陸(いつもと逆...?)
右旋回して一旦、地図でいうと右下に向かうのよね



南からアプローチ
周防大島の南側の平群島の上空
少々遠回りしての着陸態勢は
滑走路の管理者アメリ海兵隊の運用が優先されるため



北に離陸(いつもと逆...?)(もういつもじゃんw)
松山空港の近くで東に左旋回して羽田空港に向かう



南からアプローチ
人工海岸「みなとオアシスゆう」



北に離陸(いつもですw)
これがハリアーパッドかな?



北からアプローチ
滑走路手前(写真奥)までは一般人も進入可能で
雨が降ろうが槍が降ろうが撮り空(?)が群れている



南に離陸
写真奥が昔の滑走路
エンジンの上の凸凹は火薬庫だそうです



南からアプローチ(いつも通り)
周防大島(屋代島)と本州を結ぶ「大島大橋
広辞苑によるとこれが「しまなみ海道」だそうですw





沢山飛んだ。