不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

西広島バイパス延伸事業で反対派住民がまたも抗議活動。

 

8572万円の検索で、たまたま見つけた。

 

HOME(のみ)

西広島バイパス延伸事業 反対の住民が市議会に要請 広島市(HOME広島ホームテレビ) - Yahoo!ニュース

2/14(金) 19:48配信

HOME広島ホームテレビ

西広島バイパス延伸事業に反対する沿線住民らが広島市議会に関連予算を否決するよう要請しました。

この延伸事業は西区観音本町から中区平野町の2・3キロを高架化する計画です。広島市の財政難などを理由に2003年から工事を中断していましたが、国は渋滞解消などを目的に来年度にも再開する方針を示しています。

沿線住民らは事業の優先順位は防災や福祉などが先だとしてこの2月議会で西広島バイパス関連予算案を否決するよう要請しました。住民らは今後市議会での議論などを注意深くチェックするということです。

最終更新:2/14(金) 19:48

元記事URL

https://www.home-tv.co.jp/news/content/?news_id=20200214024014

 

NHK

NHKオンライン|検索

 

RCC

RCC 中国放送

 

TSS

西広島バイパス site:www.tss-tv.co.jp - Google 検索

 

広テレ

検索|広テレ!Web

 

中国新聞

西広島バイパス | 中国新聞デジタル

 

 

在広各社、冷たいんじゃないか?

(検索の仕方が悪いのかな)

視聴者様・読者様が税金の使途で厳重な抗議活動してるんだぞ。

(裁判上は完全に終結してる話)

 

 

サカスタ反対派も今後、こんな実力行使するのかな。

 

 

西広島バイパス都心部延伸事業促進協議会

f:id:fuwakudejokyo:20200216212820j:plain

この鳥瞰図は延伸計画がよく分かる。

(トリミング・縮小してる)

手前左側、京橋川を渡る「平野橋」は上下線の間に空間があるのに

バイパスの終点(平野町出口)はここまで来ないんだね。